FC2ブログ

エルダ・カウンセリングブログ

Entries

臨床心理士によるカウンセリングとヨガの情報

  • <<  シュレーディンガーの猫と人間の選択の力
  • >>  ハイブリッドスタイルのススメ

スポンサーサイト

Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WORLD ORDER "PERMANENT REVOLUTION"

  • 2012.10
  • 22

Edit305

fpr_jk280.jpg

WORLD ORDER "PERMANENT REVOLUTION"

WORLD ORDER の新曲が出てますね(*´∀`)


竹島問題や尖閣問題などで急速に日中韓関係が悪化していく中でこういったPVを作るという事は非難されることも覚悟だったんでしょうが、YOU TUBEのコメント欄だけ見ると意外に批判のコメントが少なくて安心です


韓国の方からの書き込みもある様子

いったいどんな意見か興味がひかれるところです。



日中韓関係は非常に難しくて一言では言えないですが、日本人の立場としては反日教育を続けて、反日を利用して自国民の政府に対する不満から目を反らせて、支持率を上げるというやり方は結果的にその国の為にならないだろうと思います


現に尖閣で火がついた中国の反日デモは、日本にとってはもちろん、中国にとっても経済的に良い事は無しです


企業は民主党政府が火をつけたこのあおりでとんでもない迷惑を被りました。

いきなり国有化って、今まで民主党は何にもしてなかったのに石原に煽られて国民の人気取りの為に、何の将来展望もなく、しかも中国のトップにいま国有化されたら反日感情を抑えきれないからよく考えてくれというメッセージも受け取っておきながら、、、いきなり国有化。中国トップの面子丸つぶれ。。


アホだ



東京都に任せておけば良かったのに



ホントにアホだ




民主党いいかげんにしろ(#゚Д゚)ゴルァ!!



って、日本企業の人はみんな思ってるでしょうね




個人的に親交のある韓国や中国の友人はみんな冷静だし、感情的な人は少ないです


でも国全体として怨念のような恨みがまだ底にたまってる感じがします




国や企業の動きとしてみたらこの三国の関係は良好とは言えない



でも個人レベルの市民としてみたら、韓国の人も中国の人も日本人も何も大差はないと本当に感じます



だから本当にこの問題は難しい


「WE ARE ALL ONE」といっても何も解決する訳ではないですが、こういった気持ちを素晴らしい作品にして発信してくれた須藤元気とWORLD ORDERに感謝です(・∀・)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://aquariuselder.blog105.fc2.com/tb.php/305-e268ae2e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  シュレーディンガーの猫と人間の選択の力
  • >>  ハイブリッドスタイルのススメ

プロフィール

エルダ

Author:エルダ
沖縄出身。大学で上京。東京で10年あまり過ごす。
大学院の心理学部で気功・催眠の研究。その後、臨床心理士の資格を取得して都内でカウンセラーとして勤務。平行してヨガの練習を続ける。都内の公立学校でヨガのワークショップを行う。

帰沖後は県内の機関でカウンセラーとして働きながらオリジナルのカウンセリングとヨガの開発に取り組んでいる。
趣味はヨガ・気功、ブレイクダンス、ウェイト・トレーニング。

フリーエリア

フリーエリア

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © エルダ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。